皆さんこんにちは北皇です(^^)v

5月場所が始まるまで残り8日となりました(^○^)

力士達は最後の追い込みに入っています(^○^)

今日載せる写真は自分が密かに注目している
お相撲さんの画像であります(^^)v

5月場所大勝ちして三段目昇進を決めてくれると信じています!!

背中を見ればわかると思いますが
稽古十分な気迫溢れる見事な背中であります(^-^)v

頑張れ櫻!!みんなの櫻!!

DSC_0662

コメント / トラックバック1件

  1. ken より:

    kenです^_−☆
    北皇さんは櫻さんが好きなんですか?
    その気持ち僕には分かりません(~_~;)
    写真の櫻さんの後ろ姿かっこいいです^_−☆
    でもちょっと足が太くて短いと思います。それがなかったらパーフェクト(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ櫻みんなの櫻みんな櫻を待っている(>人<;)
    ではさらば( ̄^ ̄)ゞ

コメントをどうぞ