夏場所初日の取組

明日より大相撲夏場所が開催されます!

高田川部屋、初日の取組です。

湘南乃海 ー 圷
櫻    ー 大一心
前大将  ー 宇瑠虎
大由志  ー 華吹
大野城  ー 霧の富士
恵比寿丸 ー 鰤の里
大乗   ー 甲斐
剛力山  ー 玄海鵬
白鷹山  ー 風冨山
北皇   ー 鳥羽の山
大雷童  ー 千代翔馬

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     湘南乃海さん、いよいよ初陣ですね。今場所の目標は4勝です。前相撲での初戦で土俵際で逆転されたことを教訓として、落ち着いて腰を下ろして攻めてください。勝ち越すためには絶体勝っておきたいところです。
     白鷹山さん、明日の相手、風冨山は達さんにも勝ったことのある巨漢力士です。一発一発しっかりと突かないと、なかなか攻めきれないと思います。出来れば、はず押しで横向きにさせたいところです。近い番付に強敵が多いので、勝っておきたいところです。勝利を祈っています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋のみなさまへ

     今日からいよいよ五月場所ですね!!

     特に、湘南乃海さんは緊張されていることでしょう?!稽古を信じて、自分を信じて、落ち着いて頑張って下さいね。

     今日は母の日ですね!今日、取り組みのみなさま、先ずは初日☆目指して頑張って下さいね!!そして、部屋のおかみさんにも☆の報告が出来るといいですね!応援しています!!

     

  3. ファン より:

     湘南乃海さん、初白星おめでとうございます。あと3勝、勝ち込めば、後半は高卒、大卒力士との対戦になるので、勝てる相手には、取りこぼさないことです。次の対戦相手は明日までわかりませんが、しっかりと研究して作戦を立てて戦ってください。
     大由志さん、初日の勝利おめでとうございます。あと4勝で三段目昇進です。是非とも、二十歳までには昇進できるよう頑張ってください。 

  4. とん太 より:

    雷大丈夫?負けてふらついてたね?親方の前で、★スタートしてたんだよね。恥ずかしい。再十両なれますか?q(^-^q)。ヽ(´ー`)ノあいと

コメントをどうぞ