こんにちは白鷹山です。

どうも、白鷹山です!


いよいよ、5月が始まりました!
高田川部屋全体でみても、少し立ち上がりは悪いですが、
これから巻き返して行きたいと思います。


僕自身も、初日は負けてしまったのでこれから挽回していきます!

白鷹山でした。

KIMG0213

コメント / トラックバック5件

  1. 白鷹山ファン より:

     初日は残念でしたが、解説の式秀親方(元北桜)が、組んでも十分に取れると言っていました。突き押しに徹するなら、立ち会いに両手突きでなく、頭からのぶちかましか、かち上げ等の強いあたりが必要であるとも言っていました。身体の大きい相手には、やはり、より厳しい立ち会いがないと、攻めきるのは難しいと思います。
     今場所は、まずは勝ち越しが第一目標ですね。怪我のないよう攻める相撲に徹してください。受け身に回るとどうしても、本能的に無理をし、怪我をしやすくなります。応援しています。

  2. 後藤 より:

    白鷹町の期待の星の 白鷹山 サン がんばって下さいねっ 白鷹町全町民 そして山形県民も応援していますょ

    ちなみに息子の名前は 横綱 柏戸から 勝手にいただきました。

    怪我しないでがんばって勝ちこしてくださいね。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、頑張れ!
    本日は、国技館で応援します。
    負けるな!

  4. たか より:

    8月には郷土で黒獅子場所が開催されます。
    チケットの売れ行きもよろしいです
    今場所も、来場所も勝ち越しを目指して怪我のないように活躍してください。
    そして夏には地元に勇姿を見せてやってください
    応援しています

  5. あゆっこ より:

    白鷹山さん、巻き返し期待しております!
    怪我に気をつけて、頑張ってください!

コメントをどうぞ