湘南乃海です!

初めまして湘南乃海です!

これから毎月17日は僕が担当です!
よろしくお願いします!

今場所始めて番付にのり、今の成績は2勝1敗です‥
このまま白星を先行させて勝ち越したいです!

湘南乃海でした。

image1 image

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    かつぶしあほだわな。ストレート負け越し。恥ずかしくない。昨日blog覚てますか?巡業中に約束してたんだよね。勝ち越し。勝とうとして空回りしてますか?後三回ありますよね。後残り勝てます?千秋楽(*^o^)/\(^-^*)なく、

  2. ファン より:

     湘南乃海さん、昨日は残念でしたね。明日の相手の木暮は高校相撲の名門東洋大牛久の主将です。普通に考えれば不利は否めませんが、湘南乃海さんが勝っている刻竜浪に負けているので、思い切った突っ張りで先手を取れれば勝てるかもしれません。今場所はあくまで、4勝が目標です。後2つ勝ちにこだわって、もぎ取ってください。
     達さんは、過去1勝1敗の希帆ノ海が相手です。今場所最大の山場ですね。1年先輩の大栄翔、2年後輩の阿武咲はともに3勝1敗、こんなところでモタモタしていると、あっという間に置いていかれますよ。立ち会いに集中して勝利してください。

コメントをどうぞ