今日のブログは竜電です。
今回山梨に帰って自分を応援していただいている方達と
食事をしたりしていろいろな話を聞かせていただいて、
もっと努力して応援してくれてる方達に恩返しします!

今年11月までには必ず復活するのでよろしくお願いします!
地元では美味しいものをいっぱい食べました!
特に果物をめっちゃ食べました。
やっぱ果物はいいですね♪
それではそろそろこの辺でまた来月に。

1401430114654

コメント / トラックバック3件

  1. ヨッシーシ より:

    電さんのコメント久しぶりです
    三月場所で 取り組みを観戦しました
    完勝でしたね

    九州迄は行けませんが 大阪から応援しますので頑張ってくださいね♪

    トントン拍子の出世に期待しています

  2. ファン より:

     11月場所の復帰決定ということですか?
     7月と9月は13日目に限定しての出場ですか?
     それでいいと思います。今度こそ、しっかり治してからの出直し。それまでに徹底的に、体を鍛えて、復帰後は、全勝での再十両の伝説を作ってほしいと思います。同学年の遠藤との初対決を目標に頑張ってください。勿論、最終目標は、横綱ですよね。
     達さん、白鷹山さん、安芸乃川さん、安芸乃山さん、湘南乃海さんと有望力士揃いの高田川部屋ですが、竜電さんの怪我以来、今一つ伸び悩んでいます。一日も早くけがを完治させて、部屋を引っ張って行くことを切に祈っています。

  3. 味好ラーメン店主代理 より:

    竜電。
    九州で待っています。
    あと少しの辛抱ですね。

コメントをどうぞ