クマです。

今年ももう半分の6月になりました。

そろそろ梅雨の時期なので嫌ですね。
あとゲリラ豪雨もこの時期多いですね。
雨が降ると洗濯物とかが大変で本当困りますよね。


さて今日は逹の20歳の誕生日です。

15歳で入門してきた逹ももう二十歳になりました。
早いものです。

しかも来場所はまた最高位で名古屋に乗り込むので
気合いを入れてやっていただきたい。
皆さんも応援よろしくお願いします。

二十歳の朝をむかえた逹の寝顔です。

DSC_0383

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    誕生日おめでとう。暑くなつてます。体調大丈夫?早く十両上がれますように。ちなみに甥子も二十歳です。名古屋場所頑張れますか?ハッピーバースデー。〆\(^^)/

  2. ファン より:

     達さん、誕生日おめでとうございます。早いものですね、もう、20歳ですか。目標の10代での関取昇進は叶いませんでしたが、順調な出世といって良いでしょう。
     6場所連続勝ち越しで、来場所は自己最高位の6枚目か、7枚目です。ここまできたら焦る必要はありません。年内の残り3場所も勝ち越しを続ければ、最低でも初場所には新十両です。だいぶ良くなってきましたが、今のままの下半身では、毎場所1~2番は逆転の引き技や投げを食らってしまいます。徹底的に鍛えてください。また、筋肉を鍛えることによって、当面最低でも150kg、1年後には160kgまで増量してください。7月場所は、対戦が予想される相手に十両からの陥落組が6名をはじめ、宝龍山、出羽疾風、琴恵光、武蔵海、川成と実力者が揃います。優勝といいたいところですが、まずは、勝ち越し目指して努力してください。応援しています。

コメントをどうぞ