こんにちは!

こんにちは!
湘南乃海です!

今教習所から帰ってきました!
教習所では稽古し、勉強もやっています!

同期生たちもいてすごく楽しいです!

もうそろそろ名古屋場所なので、頑張ります!

応援よろしくお願いします。

image

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     湘南乃海さん、相撲経験のない君が、大学・高校・中学相撲経験者のデビューする夏場所で勝ち越したのは大変なことです。ただ、負けた相撲は安易に四つになったときが多かったようです。将来的には四つで良いと思いますが、まだまだ経験不足、1年くらいは突き押しを磨いて、それで勝負した方が出世は早いと思います。
     来場所も、勝ち越し目指して、稽古に励んでください。目指すは6場所連続勝ち越し。年内に三段目昇進ですか。2年以内の幕下昇進、四年以内の十両昇進できれば上出来なのではと思います。まずは徹底的に下半身を鍛えて、突き押しで勝負し、それと平行して稽古で四つを磨いてください。前相撲を含めて、同学年の力士に2敗していますが、次に対戦するときには倍返しするつもりで頑張ってください。

  2. ゆきの より:

    素敵なお写真ですねヽ(`・ω・´)ノ**
    不覚にも声だして笑ってしまいました..(笑)
    教習所お疲れさまです☻♩*。
    名古屋場所も暑さに負けずがんばってください!
    応援しています( *˙O˙* )✩˖°

コメントをどうぞ