名古屋場所・三日目の取組結果

大相撲名古屋場所・三日目の取組結果です。

湘南乃海 ○   2ー0
恵比寿丸 ●   0ー2   
大野城  ○   1ー1
前乃富士 ○   1ー1
太熊   ○   1ー1
剛力山  ●   1ー1
北皇   ●   0ー2
大雷童  ○   2ー0
白鷹山  ○   2ー0
安芸乃山 ○   1ー1   

三日目成績・7勝3敗
    通算成績・20勝12敗

四日目の取組です。

櫻    ー 一富士
前大将  ー 富士寿
大由志  ー 響龍
勝武士  ー 浜美龍
須磨ノ海 ー 碧海浜
大鷹山  ー 西内
鶴乃湖  ー 千代稀琉
大乗   ー 羅王丸
暁    ー 常陸號
大神風  ー 琴隼
安芸乃川 ー 琴宏梅
達    ー 千代翔馬

コメント / トラックバック4件

  1. きゃさりん より:

    安芸乃山さん、力強い突き落としでしたね。(引かなければもっと良かったかも?)素人の勝手な願望ですが、できたら、今日の幕内の千代丸関みたいな、ドンドーン!といった感じの最初から力強い相撲が見たいです。頑張ってください(^^)

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、連勝、おめでとうございます。
    この調子で、がんばってください。
    名古屋も蒸し暑いことでしょう。
    体調には、気をつけてください。
    応援しております。

  3. ファン より:

     白鷹山さん、2連勝おめでとう。さすがに、この地位では圧勝とまではいかず、良く身体が反応したといえます。3戦目以降は好調力士との対戦です。とにかく、後2番勝てるよう頑張ってください。
     湘南乃海さん、同世代対決を制しての2連勝、おめでとう。高1世代でトップを走れるよう頑張ってください。
     大雷童さん、2連勝おめでとうございます。この地位では、実力が一枚上ですね。6勝以上で15枚目以内に勧バックを期待しています。 
     大由志さん、安芸乃川さん、達さん、今日の相撲は勝ち越しに向けて重要な一番です。勝利を祈っています。

  4. とん太 より:

    かつぶし\(*⌒0⌒)b♪。暑いですやろ。元気?怪我せずに\(*⌒0⌒)b♪

コメントをどうぞ