名古屋場所・四日目の取組結果

大相撲名古屋場所・四日目の取組結果です。

櫻    ○   2ー0
前大将  ○   2ー0   
大由志  ●   1ー1
勝武士  ○   2ー0
須磨ノ海 ●   0ー2
大鷹山  ○   2ー0
鶴乃湖  ●   1ー1
大乗   ○   1ー1
暁    ●   1ー1
大神風  ●   0ー2
安芸乃川 ●   1ー1
達    ○   2ー0  

四日目成績・6勝6敗
    通算成績・26勝18敗

五日目の取組です。

櫻    ー 八藤
前大将  ー 刻竜浪
大由志  ー 石原
勝武士  ー 熊王
大野城  ー 龍勢旺
大乗   ー 千代雷山
暁    ー 武玄大
剛力山  ー 翔傑
北皇   ー 葵
大雷童  ー 琴太豪

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     達さん、2連勝おめでとうございます。今場所は、いつもの勝ちパターンではなく、何とかしのいでの逆転勝ちと今までにない引き出しが増えたようですね。次の相手は、琴恵光が有力、川端に相撲を取らせないくらいの立ち合いの鋭さを持っています。このところ急成長の強敵です。過去1勝1敗ですが、厳しい立ち合いをしないと逆に一気に持って行かれそうです。しっかりとシミュレーションして、勝利してください。
     白鷹山さんは、同期生の最大のライバル明生との対戦が有力です。相手は以前の四つ相撲に戻したと解説の人が言っていました。突き押しで決められたらと思います。いずれにしても、今後何度も対戦するあろう相手、思い切った相撲を取ってください。
      湘南乃海さんも、同世代の白虎丸との対戦が有力、170cm、71kg(初土俵時)と小兵ですが、この位置で、2連勝しているのは何かを持っています。勝つためにいろいろな策を講じてくると思うので、油断大敵です。組み付かれないよう、小刻みな突っ張りが有効かと思います。あとは土俵際の逆転技に要注意です。勝利を祈っています。

  2. とん太 より:

    まさか今日も出ると?力まずに\(*⌒0⌒)b♪

コメントをどうぞ