安芸乃川です

お久しぶりです!
安芸乃川です
今場所はいまのことろ一番しかかってません…(* ̄ー ̄)
まだ負けこしたわけじゃないので残りがんばります!

今日のせた写真は肉の差し入れをいただきました!
ありがとうございます!
すごく美味しかったです!

1405732270777

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

    安芸乃川さん、2勝2敗に星を戻し、これからが本番です。勝ち越して、15枚目以内に入れるよう、全力を尽くしてください。

  2. ファン より:

    3勝2敗、15枚目以内に王手です。一番一番全力で勝ちにいってください。組んだときの力強さは、部屋NO1のように感じています。安易な引き技は失敗すると後悔を生みます。流れの中で出るのはかまわないと思います。勝利を祈っています。

  3. ファン より:

    明日の相手、照強は、とにかく、しぶといです。がっぷりなれば有利かと思いますが、組み付かれると厳しくなります。厳しい立ち合いで、体を起こし、優位な体勢からしっかりと引きつけて攻めるのがベストだと思います。この一番で勝ち越し決めたいですね。

  4. ファン より:

    今日は残念でした。気持ちを切り替えて、明日の入江戦に臨んでください。全力で取りに行ってください。勝てます。

  5. ファン より:

    残念でした。安芸乃川さんが一番落胆してると思いますが、1場所1場所が勉強です。「負けて覚える相撲かな」と昔から言われます。王手をかけてからの負け越しはショックですが、来場所は倍返しです。優勝を狙うくらいの意気込みで夏巡業で鍛えてください。