安芸乃山です。

安芸乃山です。

今場所は最高位で2勝1敗としています。
あと四番全力で取りたいと思います。

今日の夜のちゃんこは、ステーキでした。
ステーキパワーで頑張ります!

IMG_4370

コメント / トラックバック6件

  1. ファン より:

     安芸乃山さん、自己最高位で2勝1敗との成績、頑張っていますね。今場所の高田川部屋は好調の力士が多くとても楽しみです。
     ステーキもおいしそうですね。あと2つ勝って、自己最高位を更新することを祈っています。

  2. ファン より:

    安芸乃山さん、3勝目おめでとう。あと一番気力で勝ち取ってください。攻めてからの変化技は、良いとは思いますが、癖になると楽に勝つことを覚え、出世を遅らせてしまいます。できる限り攻めてください。弟とともに15枚目以内を目指し頑張ってください。

  3. ファン より:

    安芸乃山さん、引いては駄目です。たまたま勝てるときがあっても、それが癖になります。特に、あなたの場合、重心が後ろにかかった場合、せっかくの体重が弱点となってしまいます。前に出る相撲に徹してください。

  4. ファン より:

    明日の相手、鐵雄山とは、1勝1不戦敗と実質的には負けていません。安易な引き技は禁物です。あれをやっている限りは出世は出来ません。自分の武器である重い突き押しをしっかりヒットさせれば、相手は必ず、引いてきます。そこについていけば勝てます。

  5. ファン より:

    安芸乃山さん、勝ち越しおめでとうございます。決まり手から良い相撲であったと推測します。次は今場所最後の相撲、勝って終わりたいところですね。20枚目以内を確実にしたいですね。体重を生かして、前に前に攻め続けましょう。

  6. ファン より:

    7番相撲の相手は、豪頂山が有力です。モンゴル出身の小兵力士です。このところ力をつけてきたので、食い下がられると苦しいです。よく見て、一発一発を確実にヒットさせれば、おそらく変化してくるので、ついていけば勝てると思います。安易に引いて呼び込まないようにしてください。前に前に攻め続けましょう。自分の相撲を完成させてください。

コメントをどうぞ