お疲れさまですm(__)m

今日のブログ担当の櫻ですm(__)m


お久しぶりです(*^^*)


やっぱり夏は嫌になっちゃいますね・・・汗(((((゜゜;)


話しは変わりますが。


今場所は四場所振りに勝ち越す事が出来ました!!


負け越してたら落ちてたので良かったです( ; ゜Д゜)


でも最後の二番負けてしまったので・・・


あと一番は勝ちたかったですね!Σ( ̄□ ̄;)


自分は今土曜日にわんぱく相撲の子達が来るので
東京に帰って来ました!!


名古屋より少し涼しいですね( ☆∀☆)笑


皆さんも熱中症には気をつけて下さい。


それでは櫻でした。

ちなみに画像は関係ないです。笑

1406800818948

コメントは受け付けていません。