今日のblogは竜電です。
名古屋場所も休場してしまいましたが
稽古もできるようになりほとんど回復しました。
やっと相撲が少しずつ取れるようになってとても嬉しいです!
応援してくれている方々のメッセージや手紙など
ものすごく助けになりました。

これからもよろしくお願いします!

話は変わりますが今日昼に
名古屋の会長とお好み焼きを食べに行き超巨大お好み焼きを作りました!
お好み焼きの中には牛すじやチーズ、卵とかいろいろ入れたのですが
ひっくり返すのが大変でちょっと大変でした(笑)
出来上がったお好み焼きにマヨネーズで部屋の名前を書きました(^○^)
なかなかうまくできたとみなさんも褒めてくれました(*^^*)
お好み焼きもそのあとおいしくいただきました。
それでは今日はこの辺で。また来月に。

1406727659281 1406727645825

1406727627355


コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     竜電さん、順調な回復とのこと、安心しました。復帰は11月場所ですか。けっして、無理は、しないでください。慶天海など、長期休場して番付を下げた関取を調べると、幕下までは殆ど負けないであがってくるも、そこから苦戦することが多いようです。怪我を再発しないための体の補強と、股関節に負担をかけない突き押しの相撲を磨いてください。
     高田川部屋の有望力士(白鷹山さん、湘南乃海さん)は、竜電さんのように相撲未経験者が多いです。経験者の達さんを含め、四つ相撲になったときが勝率が落ちるようです。まわしも取る位置、かいなの返し方、下手の取り方、両回しを引きつけての寄り方等がまだまだです。稽古をつけるのは無理でも何かアドバイスをしてください。
     11月場所までは100日くらいありますが、完全復帰するときは、圧倒的強さで過去に例のない早さで、十両に駆け上がることを期待しています。くれぐれも無理はしないようにしてください。 
     

コメントをどうぞ