鶴乃湖です!

皆さん、お疲れ様です。
夏巡業を終えて無事、東京に帰って来ました。
人生初の北海道でしたが、雄大な大地に感動しました。

しかし、巡業というのは反面、ハードな一面も持っています。

早朝より朝稽古、取組からの相撲甚句、風呂から上がるともう帰る支度です。
ゆっくりご飯を食べる時間もありません。
バス移動も四、五時間なんて当たり前です。

僕も帰って来て体重を量ってみたら、二~三キロ減っていました。

でも、そんな中で修行し、たくましくなっていくもんなんじゃないですかね。

今日は、ちょっとした相撲業界の裏話になってしまいました。

体重もまたすぐに戻ると思います。
とりあえず、130キロに戻したいですね。

1408501065591

それでは、また来月!

コメント / トラックバック2件

  1. ゆきの より:

    巡業ほんとにお疲れさまでした(。x_x。)
    とってもハードスケジュールなのですね( ´∩⌑•.`)
    はやく体重戻りますように(◍•_•`◍)**

  2. きゃさりん より:

    本当にお疲れさまでした。つらかった~と嘆くのではなく、前向きに考えられるのが、立派ですね。その成果がいつか花開きますように。まずは九月場所、がんばってください(^^)

コメントをどうぞ