皆さんお久しぶりです北皇です(^-^)v

茨城での合宿も無事終わり
東京の高田川部屋では
現在毎日激しい稽古が行われています(^^)v

話しは変わりますが
今日は第96回全国高校野球大会の決勝戦が行われまして
自分は毎回観るのを楽しみにしていまして
今回もいい試合が沢山ありまして
感動させていただきました(T_T)
本当に野球は感動を与えてくれる素晴らしいスポーツです(^-^)v

最後の決勝は三重高校対大阪桐蔭高校でありまして
4対3の接戦の好ゲームで大阪桐蔭が勝ち優勝しました(^-^)v
本当に素晴らしい試合でした(^^)v    

DSC_0805

コメント / トラックバック1件

  1. asami より:

    まいにちおつかれさまです!

    私も高校野球は好きで見てました!
    プロ野球はみないのに…笑

    北海道の高校球児も頑張りましたよね(^^)

    高校野球が終わると一気に涼しくなりました。
    体調管理にはお気をつけ、
    稽古に励んでください!!!

コメントをどうぞ