クマです

もう9月あっという間に場所の日が近づいて来ました。

夏もそろそろ終わると思うと
名残惜しい感じもありますが
皆さんは夏に良い思いでが出来ましたか?

自分は学校の学期末試験で8月後半戦は
かなり大変でした。

でもなんとか赤点も無く無事クリア出来ました。
特に重要な解剖学、生理学はなんとか9割はとれていたので
ほっとしていたんですが、
兼ねてから苦手だった科目が8割を少し下回ったので
次は注意して勉強しなくてはと再確認出来ました。

所でもうすぐ9月場所が始まります。
今場所は上にあがるチャンスがある力士がいるの
でより緊張感をもって稽古にはげんでいると思います。

なにとぞ今場所も応援お願いします。

この写真はクラスメートが働いてるお店で
食べ放題をやってたので行って来た写真です。
しかもこの日は500円でした。

DSC_0438

コメントをどうぞ