あきのかわです!
お久し振りです!
今場所なんとか1敗でとまってます!
これを維持して六勝したいです!
応援よろしくお願いします!❗(〃⌒ー⌒〃)ゞ
のせた写真はだいぶ前ですが知り合いのかたと横浜いきました!
夜景がきれいです!

1411175115544

コメント / トラックバック6件

  1. とん太 より:

    かつぶし負け越し。あほかて。一門の稽古、巡業にて稽古しない?7敗にしたいの?馬鹿馬鹿親方の堪忍袋切れたですよね。

  2. とん太 より:

    先場所勝ち越しでしょ?千秋楽終えたら、
    休んでなくて稽古をしてよ。
    なんで勝ち続けてよ。
    見てて腹立つ。
    明日から、相撲は、見ない。
    見てやるもんか。んとよんでよ。
    勝武士
    しこ名ね変えたら
    かつぶしなんじゃなくて
    負武士て

  3. ファンより。 より:

    色々な方が見ていられる場所ですのでそれに親御さんも見ているかと思われるしキツイ事は本人に直接言って良いことばかりりとは言いませんが一度とん太さんが書いたのを読み返してみてください。

  4. ファン より:

    安芸乃川さん、四つに組んでからの投げの強さは、幕下で屈指です。出来れば、立ち合いから攻め込んでから投げで仕留めるというのが理想ですが、勝つことが肝腎です。変化技も少ないのでこれで良いと思います。6勝を目指すとの意気込みは良いと思います。まずは勝ち越し、15枚目以内を目指してください。兄の安芸乃山さんと競い合いながら、1年以内に新十両を目指してください。

  5. とん太 より:

    雷がんばれ
    勝ち越せよ。

  6. たっちゃん より:

    安芸乃川さん!いつも取組楽しみに見ています!

    安芸乃川さんなら絶対横綱になれます!

    ずっと応援してるので頑張って下さい!

    安芸乃川の1番のファンより!

コメントをどうぞ