秋場所・七日目の取組結果

大相撲秋場所・七日目の取組結果です。

櫻    ●   0ー4★負け越し
大由志  ○   2ー2
前大将  ●   2ー2
湘南乃海 ●   2ー2
須磨ノ海 ○   3ー1 
大野城  ○   2ー2
勝武士  ●   0ー4★負け越し
暁    ○   3ー1
鶴乃湖  ●   3ー1       
剛力山  ●   2ー2
前乃富士 ○   2ー2
大神風  ○   3ー1 
安芸乃川 ○   3ー1 
大雷童  ○   3ー1 
達    ○   3ー1

七日目成績・9勝6敗
    通算成績・47勝37敗

中日の取組です。

竜電   ー 大志龍
恵比寿丸 ー 聡ノ富士
太熊   ー 高見劉
大鷹山  ー 大翔鶴
大乗   ー 琴大信
北皇   ー 隠岐の富士
白鷹山  ー 錦木 
安芸乃山 ー 天空海

コメント / トラックバック7件

  1. とん太 より:

    先場所勝ち越しでしょ?千秋楽終えたら、
    休んでなくて稽古をしてよ。
    なんで勝ち続けてよ。
    見てて腹立つ。
    明日から、相撲は、見ない。
    見てやるもんか。んとよんでよ。
    勝武士
    しこ名ね変えたら
    かつぶしなんじゃなくて
    負武士て

  2. ken より:

    久々のkenさん登場です(≧∇≦)
    とんたそんな事言うな(T_T)
    勝武士くんは頑張ってますよ。
    毎回あんたのコメントは腹が立つ
    何に腹が立つかと言うと誤字脱字が多いから腹が立つ。
    あなたが相撲を見ようが見まいが勝武士に関係ありません。
    応援するのはいいけどこんなコメントするな(≧∇≦)

  3. ファン より:

     幕下勢4戦全勝、絶好調ですね。部屋頭・達さんの勝負の場所、みんなで盛り上げている感があります。明日は全勝の竜電さん、白鷹山さんの登場、竜電さんは間違いなく勝てます。白鷹山さん、自分の相撲を取りきれれば勝つ可能性大、今場所は立ち合いが、やや弱い感じがします。勝利を祈っています。
     あと、とん太 さんのコメントはいつも見ているのですが、大雷童さん、
    勝武士さんへの辛口のコメントは両力士との信頼関係があるから心配ないと思います。

  4. とん太 より:

    ファン の方や、皆さんに迷惑をかけてますね。
    しはせらく個々の部屋をのぞきません。
    個々の部屋の力士で小平力士が好きです。
    とくに小さくはないですが、雷好きです。デビューして18年過ぎましたね。私が、結婚をした年です。
    いま個々の部屋よりきになる力士がいます。
    従姉が後援会理事をしてます
    新大関の豪です。

  5. ken より:

    じゃあ境川部屋に行けばいいじゃん。
    あと従姉妹の事聞いてないから。
    なんか腹が立つわ〜{(-_-)}

  6. いよいよ達君が正念場を迎えましたね。ここは一発で十両入りを決めなくてはいけません。あなたもそうこうしているうちにもう20歳にもなってしまった。待ちくたびれました。ファンというものはわがままなのですよ。

    中学横綱になったことを忘れているわけではないでしょうし、元横綱輪島の親戚だという血筋、素質を持っているのですから、鍛えればなんとでもなる。体は申し分ない。足が長いのが欠点だから、それを何かでカバーして長所にしていくこと。取り口に変化が生じているのは進化の証拠です。

    あと一息だ。頑張れ!

  7. F より:

    達くん
    いつも応援してます(*´∀`)
    あと1勝!!! 

コメントをどうぞ