今日は達です。

今場所も今日で中日、折り返しです。

今の所3勝1敗と勝ち星先行してますが
まだまだどうなるかわかりません。

気を引き締めて一番一番大事にとりたいです

そして昨日なんとメジャーで活躍中のあのイチロー選手の
お兄さんが部屋に来てくださいました。

部屋のチャンコを美味しいと言ってくれたので良かったです。

1411288455623

コメント / トラックバック5件

  1. 木下 より:

    達さん、応援しています。気合い入れて頑張って下さい!!

  2. ファン より:

     千秋楽までコメントを封印するつもりでしたが、どうしても伝えたく、封印を解除します。今日の一番は、突き押しで攻め込むももう一歩が出ず、更にやや引き気味に相手を呼び込むなど消極的な面が見えました。あと1勝と言うことで慎重になりすぎた感があります。
     おそらく、入門以来自分より年下に負けたのは初めてということで落胆したと思いますが、ここは気持ちの切り替えが大切です。明日は初の十両での取り組み、大銀杏での登場とどうしても緊張してしまうと思いますが、緊張するのは当たり前、これは誰もが通る道です。今後を考えれば良い経験です。明日の相手北播磨は小兵力士ですが、達さんはこのところ、小兵力士には分が良いです。回転の良い突っ張りで攻め込めば、相手は引いてきます。あるいは突きをかいくぐるような低い立ち合いでくるかもしれませんが、大丈夫です・開き直って相撲を楽しんでください。
     

  3. ファン より:

    誰でも経験する試練です。とにかく幕下5枚目以内は紙一重の勝負です。誰もが必死に生き残りを懸けてます。落ち込んでいる暇はありません。最後の一番は3勝3敗同士の勝負、誰がきても自分の相撲を取りきれば勝てます。勝利を祈っています。

  4. 地元ファン より:

    さあ7番相撲ですね。
    連敗したことは忘れて気分を入れ替えて臨んでください。
    北磻磨戦もどっちが関取かわからない一番でした。
    ここはひとつ中学時代全国無敵だったあの頃を思い出して
    土俵の上では自分が一番強いんだという自身を持って。
    頑張れ!!

  5. 地元ファン より:

    明瀬山関との入れ替え戦勝利おめでとうございます。
    あとはそれぞれの星勘定との絡みになりますがこの一勝は大きいです。
    デビュー以来4年間応援させていただきましたがこれからはテレビ地上波
    でも応援できる喜びを感じています。
    これからも国産の大器として活躍を祈っています。
    明日の北国新聞が楽しみです。
    頑張れ達関!!

コメントをどうぞ