どうも!白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です!


3ー3です......3連勝、3連敗です......

どうも最近、詰めが甘いようです。先場所もギリギリでした。


今場所も調子良く3連勝したものの、結局3ー3です......

最後の一番は、悔いの残らないよう、今までよりも思い切った相撲を取りたいと思います!


白鷹山でした。

KIMG0280

コメント / トラックバック5件

  1. 白鷹山ファン より:

    攻めに鋭さがありません。今場所は、相手に攻められて守りの相撲が多すぎます。最後の一番は相星決戦、勝てば天国負ければ地獄、相手(誰になるか読めません)も必死です。ここを勝ち抜くのが未来の横綱です。後悔しないような相撲を取ってください。

  2. 同郷人 より:

    なんにもできないげんど、ただ勝利を祈ってます。
    勝利を信じています
    遠藤関のような摺り足の稽古を、親方におねだりしてね。

  3. りょうすけの母 より:

    あれ?と思ったのだが、
    その両手の形、普通に出来る?
    おかんも挑戦してみたが、
    左手は出来たけど、右手がどうしても・・・
    薬指伸ばすと小指も伸びてしまう。
    小指を曲げると薬指が曲がるし。
    あなたが器用なのか、私が不器用なのか・・・・??

  4. 二村 明 より:

    思いきりぶつかってください。
    頑張れ!!
    応援しております。

  5. 白鷹山ファン より:

     良かったですね。おめでとうございます。まだ、映像は見ていないのですが本当に良かった。今場所は3連勝、3連敗と浮き沈みが激しかったですね。今場所は、攻め込まれてからの逆転が多く、自分本来の攻めの相撲が少なかったように感じました。不利な体勢からでも逆転できる身体能力の高さが、最速の出世の妨げになっているような気がしてなりません。
     同世代は、高レベルな出世争い、来場所は、明生、力真、白鷹山の順か、今場所は、明生の理詰めの相撲が光りました。素質的には、君が一番、来場所に向け、厳しい攻めの相撲を完成させてください。20歳までに新十両を目指してください。

コメントをどうぞ