今日のブログは竜電です。
9月場所はケガの調子もよく復活することが出来ました。
そして序ノ口で優勝することも出来ました。
これからも体を鍛えて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

今日は山梨に戻り
同じスポーツで頑張ってるヴァンフォーレ甲府の皆さんに会いました。
同じ山梨なので頑張りたいです!
美味しいトンカツとか串ものを食べさせていただいて力をもらいました(^-^)
特別にデカイトンカツを上げていただきました。
普通サイズと比べて写真載せます!
これからもケガをせずに稽古を頑張って強くなります!
それでは今日はこの辺で(^○^)

1412074716012 1412074726546

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    序ノ口優勝おめでとうございます。インタビューも聞きました。来場所も頑張れ

  2. ファン より:

     今場所は殆ど体力も使わず楽勝かと思いましたが、最後の一番はやや時間がかかったように感じます。改めて優勝おめでとうございました。
     弟弟子の達改め輝さんの十両昇進が決まりましたが、竜電さんの昇進も2年前の秋場所後でしたね。怪我は良くなっていると思いますが、けっして無理せず完治を最優先させてください。
     竜電さん世代は、怪我人が多く、トップを走っていた千代の国と舛ノ山も九州場所では幕下陥落です。遠藤も3勝12敗と伸び悩んでいます。
     次の場所も、序二段での優勝の確率は、90%以上だと思います。初場所は三段目だと思いますが、ここが勝負です。ここまでには完治させて、万全の状態にしておきたいですね。1年後には関取として遠藤と対戦できるような位置に上がれれば良いですね。期待しています。

  3. りき より:

    竜電くん、優勝おめでとうございます!
    優勝インタビューとてもいい顔されてましたね、本当によかったですね。
    早くテレビで竜電くんの取組を観たいです!
    楽しみにしています。

コメントをどうぞ