輝です。

今月の19日に石川で昇進パーティーをしていただきました。
なんと450人以上の方々がおこしくださいました。本当にありがとうございます_(._.)_
おかげさまで無事パーティーを終える事ができました。 
これからも稽古に励み、来場所絶対に勝ち越せるよう頑張ります!!
本当にありがとうございました_(._.)_
ちなみに写真にうつっているのは姉と兄です

1413731707647

IMG_31816027526287

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

     輝関、お兄さんは細身のイケメンですね。相撲はやっていなかったのですか。お姉さんがだっこしている子は姪御さんですか。地元の期待は、かなり高いようですね。
     来週の月曜日は待ちに待った番付発表、十両力士の給料は、103万6千円、幕下が場所ごとの手当15万円とは雲泥の差です。十両西14枚目と幕下東筆頭では、たった半枚の違いで、こうも待遇が違います。また、付け人もつきます。行事等で何かと落ち着かないとは思いますが、新十両は誰もが同じ道を通ります。しかし、しっかりと稽古しなければ、逆戻りです。ここからは来場所に向けて集中して稽古に励んでください。目標を10勝以上に定め、誰と対戦しても勝負できるよう、研究してください。早めの勝ち越しを期待します。

  2. 樋口 弘喜 より:

    地元からの報告です。
    金沢駅前のホテルが会場でした。
    輝関の人柄でしょうか、多くの人々が集まり、私は行けませんでしたが、テレビでも、盛会な様子を映していました。
    高田川部屋から、親方さんや白鷹山さん、大由志さんも参加されたようです。輝関から「生々堂々とした相撲を貫きます!」との、力強い言葉がありました。
    プレッシャーもあると思いますが、ファンの声を、馬力に換え、輝関に力を増し加えるものと信じています。
    九州場所での健闘を祈ります。

  3. 二村 明 より:

    輝関、おめでとうございます。
    パーティーも、大盛況のご様子で、なによりです。
    これからも、どんどんと、高田川部屋の
    先頭に立って、頑張ってください。
    応援しております。

  4. きまぐれ歌人や より:

    はじめまして。 輝関の新十両ほんとうにおめでとうございます。 北陸新幹線の最速電車の名前ってえのが すばらしい 名付けたかたのセンスに乾杯!  これからも 確実に精進して 一歩一歩 頑張ってください。 正直 幕下で負け越しを続けたときは ほんとうにがっかりしました けれども あの苦しい時期を乗り越えたいま 必ず 道は開ける。 私も15歳まで能登半島に住み 都内に居住して30年 本籍も移しましたが 石川県の未来ある力士たちをこれからも応援します。 

  5. 石川 篤 より:

    こんにちは
    先日きせのさとの初土俵入りを見て輝関の顔を見てびっくりしました。
    顔がうちの子供に瓜二つでまわりからも息子出てるぞって言われたくらい似てました。
    この力士誰なんだろうってすぐ調べたら輝関でまたびっくりしました。
    というのもうちの息子の名前が輝と書いてあきらと読むのです。どうしても伝えたくてこのページ見つけました。ぜひ写真お見せしたいです。