鶴乃湖です!

こんにちは!
僕は、福岡に一足先に乗り込んでいます。
今年から九州場所の宿舎が代わりましたので、
引っ越し作業に毎日追われています(汗)

施設の一画をお借りして、稽古場を造りました。
地方場所の稽古場とは思えないほど立派な設備です。

一年納めの場所、気合い入れて頑張ります!

1413793063598

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     鶴乃湖さん、来場所は25枚目前後、25枚目以内なら5勝で再幕下です。次弟の水戸豊さんが幕下15枚目前後といよいよ十両を狙える位置まであがってきました。また、末弟?(もう一人の相撲関係の弟さんとどっちが上?)本多春平君も惜しくも負け越しましたが、三段目に入りました。
     来年はなんとか幕下に定着して、十両を目指したいところですね。本多四兄弟の長男として勝負を懸ける1年にしたいですね。そのためにも、今年最後の九州場所は勝ち越したいですね。来週は番付発表です。しっかり稽古して、場所に備えてください。

コメントをどうぞ