九州場所・二日目の取組結果

大相撲秋場所・二日目の取組結果です。

前大将  ●   0ー1
湘南乃海 ●   0ー1
大乗   ○   1ー0 
暁    ●   0ー1
太熊   ○   1ー0
剛力山  ○   1ー0
北皇   ●   0ー1
輝    ○   2ー0    

二日目成績・4勝4敗
    通算成績・16勝8敗

三日目の取組です。

櫻    ー 翔希
大由志  ー 今福
竜電   ー 虎受
勝武士  ー 北勝花
大鷹山  ー 朝乃土佐
大乗   ー 魁盛王
須磨ノ海 ー 北海龍
剛力山  ー 高盛
前乃富士 ー 若龍勢
北皇   ー 佐田ノ国
大神風  ー 鐵雄山
安芸乃山 ー 常陸號
白鷹山  ー 羽黒豊
輝    ー 天鎧鵬

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     湘南乃海さん、今日は残念でした。今日の相手、北勝花は6年前にラグビーで早稲田大学の推薦入試を蹴って各界に入ったと話題になった力士です。  110kg台から160kg台まで増量したが、最近は伸び悩んでいたので、大丈夫かなと思っていたのですが、最近話題の湘南乃海さんということで闘志に火が付いたのでしょう。湘南乃海さんは、まだ、受けに回っては駄目です。自分から攻めの姿勢を取らないと的が大きいだけに自分より重く、身長が低い力士には中に入って攻められてしまいます。重心を低くして自分から攻めてください。今場所は重要です、必ず勝ち越してください。
     輝関、2連勝おめでとうございます。十両優勝を狙うと公言するだけのことはありますね。でも、やっぱり、まずは8勝です。それを早くクリアすることが大切です。クリアしてから、1勝筒上積みです。
     大由志さん、明日の一番で今場所が占えます。必勝ですよ。
     白鷹山さん、先場所、圧勝した羽黒豊だ相手ですが、相手もしっかりと対策を立ててくるはずです。それを打ち破ってこそ、上に進めます。輝関に続いてください。明生には絶対に負けないでください。
     明日は、初日のように高田川旋風を巻き起こしてください。期待しています。

     

コメントをどうぞ