どうも、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。

今場所は5勝2敗でした。


最高位で五番も勝ててよかったという喜びと、
二番も落としてしまったという反省の二つの気持ちが有りますが、
とにかく怪我なく終われて良かったです!


最多勝も取ることができ、今年最後には中々良い場所だったと思います。


最後負けたのは悔しいですが、
この気持ちを大事に、また稽古に励もうと思います。

以上、白鷹山でした。

写真は、部屋から撮った夜景の写真です(^^)

IMG_0180

コメント / トラックバック5件

  1. 同郷人 より:

    一時は「もしかすると初の優勝かも」と思っていましたが、幕下力士の方々ってさすがに厳しいですね。

    今場所絶好調の川成(スターなので敬称なしですが~)を破った千代栄と拓殖大学のエースだった高木では黒でも大善戦でしたよ!

    惜しかったですが、次の結果を祈ってます。

  2. 二村 明 より:

    大変、お疲れ様でした。
    怪我無く終われたのは、なによりです。
    ただ、二番負けた悔しさを胸に秘めて、
    これからも、稽古に励んでください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 白鷹町同郷の大先輩より より:

    白鷹山好成績おめでとうございます。
    2015年の初場所も期待しております。
    あの重い突き押し&速攻で相手の取り口を研究して、
    怪我のしない稽古に励んで頑張ってください。
    毎場所、テレビで応援しています。

    白鷹町 荒砥 黒澤より

  4. 英さん。 より:

    白鷹山さん。
    ナイス場所でした。
    高木戦は、惜しかったですね。

    ジワリジワリと上がって行く。
    それでいいと思います。
    常に「自己最高位」で勝ち越す。
    それを目指しましょう。
    そうすれば、ゴールは・・・・・ズバリ「横綱」!!!
    それしかありません。
    焦らずに。
    怪我せずに。
    しかし、大胆に!

    来場所も期待して応援しますよ。

    町内会のオッサンより。

  5. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さんは、初土俵からどちらかというと前半型、初日からの連勝が目立ちます。というか、勝ち込めば当然、相星対戦なので好調力士との相撲となるので、当たり前ですね。
     来場所は、初の15枚目以内です。5場所連続勝ち越しで、毎場所が自己最高位、今のところ常にそこを乗り越えるという成長ぶりです。来場所も、名だたる力士が、周囲を占めると思いますが、たゆまぬ努力と研究心で勝ち越してもらいたいと思います。輝関もそうでしたが、15枚目、10枚目、5枚目と段階を追ってクリアしていけば、地力が付き、十両でも十分にやっていけます。常に勝ち越しを目指してください。来年中に十両に上がれるようしっかりと、実力を付けてください。
     一方で、あなたのポテンシャルは計り知れません。来場所、全勝で一気にという可能性にも期待してしまいます。くれぐれも怪我だけには気をつけて、稽古に励んでください。

コメントをどうぞ