お久しぶりです!( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

寒い日が続いております!(/´△`\)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

只今勝武士、冬巡業に参加しておりますd=(^o^)=b

今回も初切をやらせていただいてます(о´∀`о)

さらに今回は先場所九州場所で新十両、
好成績で本場所を終えた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

輝関の付き人として参加させていただいてます(^o^)

今日は福岡県直方市の方で巡業が行われました!(^ー^)

次の巡業地は岡山県真庭市で行われる予定です!

さて今回、輝関がこの勝武士と一緒に
写真に写っていただきました\(^o^)/

この写真を見ていただければ
お分かりいただけるかと思いますが(ノ´∀`*)


僕達は元気にやってます!


心配はいりません!


また元気な姿で東京に帰りたいと思います(*`Д´)ノ!!!


勝武士でした(^o^)

1417672072979

コメント / トラックバック2件

  1. 同郷人 より:

    よっ! ご両人(*^ー^)ノ♪ 決まってるね~

  2. ファン より:

     輝関、今日12/6で巡業も終了し、いよいよ、明日、東京に戻る予定ですか。先場所は満点に近い出来で目標は達成できたと思います。来場所は7枚目前後に躍進ですが、各力士から、かなり、研究されると思いますよ。立ち合いで、6割が決まります。ベテラン力士は微妙にずらしてきます。コンマ何秒かの差で優越が変わってしまいます。立ち合いの強化は、絶対に必要です。次には、突き切れずに、四つになったときの対策です。先場所は若の里関と時天空との一番は完全に力負けしました。組んだときは、はず押しで攻めながら、上手を取りに行くのがベターかと思います。まだ、がっぷりは避けた方が良いのではと思います。最後に、旭日松、大道戦で食ってしまった変化技対策です。相手の動きを予想し、いかに、ついて行けるかです。引くのは圧力に負けた証拠、引かせるのは良いのですが、足の送りは稽古と実際の取組みで覚える物ですかね。来場所も、とにかく、勝ち越しをなるべき早いうちに決め、後は1勝ずつ貪欲に積み上げて欲しいです。来年の前半までに入幕し、横綱、白鵬が元気なうちに対戦したいですね。怪我に十分注意し、稽古に邁進してください。そして、高田川部屋の部屋頭として、部屋を引っ張ってください。
     勝武士さん、巡業ご苦労様でした。初切の達人として人気が出ていると聞きます。力士の本業の方も自己最高位に近づいてきましたね。勝武士さんも23歳、今年は幕下に入りたい所ですね。幕下にも、照強をはじめ多くの小兵力士がいます。頑張ってください。

コメントをどうぞ