安芸乃川です!

お久しぶりです!
安芸乃川です!
先場所の九州場所は5勝2敗でした!
よかったと思います!
こんど初場所は1月11日からです!
初場所なので勝ちこして次の場所に繋げたいです!


応援よろしくお願いいたします

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     来場所は、20枚目以内には入りますが、15枚目には一歩届かないようですね。来年は、前半で、15枚目以内に入り、年内に新十両に昇進したいところですね。
     あなたの場合、右の上手からの強烈な投げがあります。それを生かすためにも、前に出る圧力を強めたいところですね。日本相撲協会の公式プロフィールによると180cm,143.5kgとけっして小兵力士ではありません。気持ちとやる気次第で、立ち合いから一気の寄り(または突き押し)は身につきます。関取になりためには必須だと思います。
     同世代の学士力士では、東洋大・大道は入門すれば、即10枚目格付け出し、日体大・中村は前相撲からですが、年内には幕下に入ってきます。うかうかしていると、あっという間に抜かされてしまいます。勝負の1年にしてください。
     

  2. 駿パパ より:

    安芸乃川さん。
    今日は、餅つき大会お疲れ様でした。息子を抱っこしていただき、撮影もありがとうございました。
    初場所頑張ってください!怪我や風邪には気をつけて、目指せ十両・幕内!!応援しています。

コメントをどうぞ