こんにちは、白鷹山です。

今年最初の場所が始まりましたね!

僕も自己最高位の幕下11枚目で今年はスタートを切ります。


関取昇進も見えてくる位置までやって来ました。
緊張します。

これまで以上に厳しい相手に囲まれることになりますが、
自分の相撲を信じて頑張ります!


以上、白鷹山でした。

写真は巡業の帰りの飛行機で撮った写真です

IMG_4471

コメント / トラックバック9件

  1. TMK より:

    白鷹町出身なので、応援してます。一番一番頑張って、関取になってください。楽しみにしてます。

  2. 白鷹山ファン より:

    昨日は、貴重な白星を拾いました。これも、あなたの相撲勘の良さ、つまり実力です。明日の相手・豪頂山は、周りの力士の中では勝てるチャンスが高い相手と見ました。勝ち越すためには絶対に落とせない一番です。厳しい相撲で確実に勝利することを祈っています。

  3. 同郷人 より:

    上空からの写真、貴君のセンスが伺える余裕たっぷりの人物を感じます。

    今度は、スーパーシートかfirst-classに座れるように成ってください。

  4. 英さん。 より:

    飛行機の写真、ナイス!

    雲の上を飛ぶ力士になってください。

    町内会より。

  5. 二村 明 より:

    頑張ってください。
    応援しております。

  6. 白鷹山ファン より:

     今日は、残念でした。立ち合いに、やや立ち遅れ、前廻しを引かれたのが苦戦の原因です。コンマ何秒の差で優劣が決まってしまうのが、幕下上位の相撲です。
     将来は、四つ相撲かとは思いますが、白鷹山さんの場合、四つになったときに腰高のまま強引に攻める相撲が多いので、膝への負担が心配でいつもハラハラして見ています。
     明日の相手・川端は、元アマチュア横綱です。しかし、1年間伸び悩み、初日には高木に負けています。決して勝てない相手ではありません。自分の最高の相撲を取り切ってください。応援しています。

  7. とちくぼじじちゃん より:

    西中の同窓生である。
    白鷹山君、土俵下から、勝負は、始まっているはず、もっと俺は強いんだと言う!待ちの姿が欲しい。強い力士の土俵下からの厳しさが欲しい勝負師の顔、相手を食ってかかる気力が着けば、鬼に金棒、孫も、さくらの保育園で白鷹山にあってから、ビデオで取ってで勝ったどうだったのオンパレードである。
    次は十両の白鷹山が早く見たいから、俺は強いのだを風格からも見せて欲しい、子どものヒーローに駆け上がれ、遣ればでちきるを見せてくれ、前だけ有るのは、とファイ ト

  8. 白鷹山ファン より:

     今日は残念でしたが、良い相撲でした。元アマチュア横綱と互角の戦い、惜しかったと思います。この地位は実力伯仲、誰とやっても接戦になるのは必至です。ただ、見ていると、やや、突っ張りは重いのですが、回転が遅く上突っ張りになっているので、相手の上半身はのけぞっているのですが、下半身までは崩せていません。また、やや重心が高いような気がします。
     勝負はこれからです。誰と対戦するにしても勝負は紙一重、勝ち越すためにはミスは許されません。必死で勝ちにいってください。

  9. kobayashi より:

    1月18日(日)の中日に観戦しました。白鷹山関の勝ち名乗り、とてもうれしかったです。また、写真にも応じて下さりありがとうございます。山形在住ですので、なかなか行けませんが、テレビから応援しております。

コメントをどうぞ