初場所・九日目の取組結果

大相撲初場所・九日目の取組結果です。

大由志  ●   0ー5★
鶴乃湖  ●   3ー2
須磨ノ海 ●   2ー3
太熊   ●   2ー3
大乗   ●   0ー5★      
竜電   ○   5ー0☆
大雷童  ○   2ー3
安芸乃川 ○   1ー4★
輝    ○   7ー2    

九日目成績・4勝5敗
    通算成績・53勝52敗

十日目の取組です。

櫻    ー 安井
前大将  ー 豪刃龍
恵比寿丸 ー 蘆隆山
湘南乃海 ー 北洋山
暁    ー 濱湊
大野城  ー 鶴大輝
勝武士  ー 鳴海
北皇   ー 葵
剛力山  ー 高春日
大鷹山  ー 濱豊
前乃富士 ー 武玄大
大神風  ー 剛士
安芸乃山 ー 高麗の国
白鷹山  ー 高木
輝    ー 臥牙丸

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     輝関、勝ち越しおめでとうございます。10日目の勝ち越しは、大勝ちの必要条件です。後は白星をいくつ積み上げるかです。優勝を狙える位置にいますが、次は二桁勝利です。一つ一つ目標をクリアしていきましょう。明日は東龍との対戦です。相手は5-5なので、勝ち越すために必死です。勝利の意欲
    が少しでも薄いとやられます。貪欲に次の1勝を勝ち取ってください。
     竜電さん、明日の相手は、桜児竜です。優勝は明日の勝者と碧の正の3人の中から出ます。勿論確率的には竜電さんが一番高いと思います。とにかく、厳しく攻めることが肝要えす。相手に隙をみせずに、攻め抜いてください。
     大野城さん、勝ち越しおめでとうございます。微妙ですが、自己最高位更新の可能性が高まりました。しかし、これで満足していては駄目です。後2番のうち最低1勝できるよう気を入れ直してください。明日の相手の掛橋は25年春場所デビューの相撲経験なしの小兵力士です。相撲センスはかなりのものだと思います。しっかりと研究し、相手の弱点を攻めるような相撲を取ってください。
     白鷹山さん、湘南乃海さん、ここが正念場です。気持ちを強く持って勝ち越す(湘南乃海さんは5勝)ために最大限の努力を払ってください。

  2. とん太 より:

    勝武士今日負けたね。
    思い切っていい相撲を取ってみせてよ。

コメントをどうぞ