あきのかわです!

あきのかわです!


今場所は負け越ししました!

まだ残りあるので全力で頑張ります!
応援よろしくお願いいたします
これは最近はまってる車のアプリです(笑)♪

1421506382172

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     今場所は、立ち合いに当たり負けし、自分十分になれなかったのが苦戦の原因です。身体的には恵まれていると思いますので、後は自分に気持ち次第です。立ち合いの強化なしには、得意技の上手投げの価値が半減してしまいます。
     今場所の残りの2番が大切です。3-4に持って行ければ、なんとか20枚目台に残れます。来場所は学生・アマチュア横綱の大道が10枚目格付け出しでデビュー、日体大の元学生横綱の中村も前相撲からデビューするはずです。彼らに対抗出来るようしっかりと稽古し、たたき上げの意地を見せてください。

  2. 浦系一 より:

    uより:
    今場所は残念でしたが、今までの実績から見ても、勝ち越す実力は十分に
    あると考えられます.どうか、稽古に精進して頑張って下さい。
    是非、次回は突破して下さい。応援させてもらいます。

コメントをどうぞ