大由志です!

おひさしです
大由志です。

今場所は初めて三段目に
上がり何が何でも勝ち越してやると
思っていたのですが
初日から6連敗してしまい
不甲斐ないスタートとなりました。
結果としては1勝6敗と残念な結果に
終わりましたが、いい勉強だと
気持ちを切り替え来場所に向け
稽古に精進したいと思います!

大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

写真は以前作った巨大プリンです!

image1

コメント / トラックバック2件

  1. 大由志さん、はじめまして!
    巨大プリン、美味しそうですね♪
    大由志さんが作られたんですか?? 楽しそうですvv

    そういう場所もありますよね。
    また春場所頑張って下さい^o^

  2. ファン より:

    私は、2010年、達さん(輝関)が入門してから、高田川部屋のホームページを見るようになったのですが、達さんといつも一緒にいるのが、あなた大由志さんでした。達さんは、都道府県中学生相撲選手権の横綱、一方の大由志さんは、相撲未経験者、明るい性格で性格の良さはブログにも現れていました。そのあなたも、5年を掛けて三段目に昇進し、一皮むけたのかと期待しました。先場所は正直、厳しい戦いになることは想定していました。1勝6敗しょうがないかと思いました。しかし、相撲の世界で本当に生きていく覚悟なら、次の場所は、5勝で三段目復帰を果たしてください。将来、関取になる可能性が0なら、相撲界にいる意味がありません。20歳というのは相撲界では序二段にいる年齢ではないです。今年は三段目に定着し、幕下を狙う位にならないと厳しいです。鬼になるくらいの気持ちで稽古に精進して欲しいと思います。期待しています。

コメントをどうぞ