湘南乃海です!

最近は本当に寒いです!

今日はなんと、朝から東京は雪が降っておりました!
寒わけですね笑

話が変わり、そろそろ大阪場所がはじまります。
今場所も勝ち越して、番付を上げて行きたいです^_^

これは、豆まきのときの様子です笑
楽しかったです(≧∇≦)

image1

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     湘南乃海さん、最近の相撲雑誌や相撲ブログであなたを賞賛する記事を良く目にします。確かに、26年春場所初土俵の同世代の中ではトップを独走しています。相撲未経験者としては破格の出世です。しかし、同じ野球の投手出身の稀勢の里は、2年(17歳9ヶ月)で新十両とあなたの出世ペースを上回っています。あなたも入門時、将来は横綱、2年で新十両を目指すと宣言したように記憶しています。実質的な今年の目標は年内の新幕下ですか。それも勝ち越しを続けくことが必要条件です。
     あなたは、192cm148gと、輝関とよく比較されますが、立ち合いの当たりが、まだまだだと思います。高校相撲出身の佐藤と木暮(玉金剛)に一気に押し倒された相撲では地力の差を感じました。立ち合いに受けては駄目です。かち挙げか、両手突きかどちらかをマスターしてどんどん攻めていくような攻撃相撲に徹してください。
     高校相撲では、現2年の城山が高校横綱になり、そして全日本選手権で予選を突破して本戦出場、同世代の川上竜虎も国体ベスト8とこの2人が抜きんでています。彼らは幕下の力があると言われています。楽しい高校生活を犠牲にしてプロの世界に飛び込んだあなたには、絶対に負けて欲しくありません。プロの力士は全ての時間を相撲に使えます。彼らが出来ない輝関、竜電さん、白鷹山さんらとの稽古も出来ます。強い力士に稽古を付けてもらえることがプロのメリットです。来場所は九州場所で跳ね返された三段目へ再挑戦です。今度はまずは勝ち越しですが、出来れば5勝以上を目指してください。期待しています。

  2. gu より:

    湘南乃海さん、とうとうちょんまげ結ったんですか!?素敵ですね!(^^)!もっと寄りの画像も今度お願いします!(^^)!

  3. 三上 より:

    いよいよです(^.^)b

    明後日〜大阪場所がスタートですね

    スタートダッシュが肝心だと思います。勢いに任せて全勝するつもりでぶちかませ

    応援させてくださいね
    怪我に気をつけて(^.^)b八日は、何時ごろに部屋を出るのですか

コメントをどうぞ