安芸乃川です!

お久しぶりです!
安芸乃川です!

一月場所は2勝5敗でした
大阪場所は頑張ります!

いま部屋では大阪出発にむけて荷物整理、大掃除をしています!
写真はちゃんこなどをつくる厨房です!
明日はここを大掃除してピカピカに(笑)

1424322129325

コメント / トラックバック3件

  1. きゃさりん より:

    大阪場所は勝ち越せるように頑張ってください。楽しみにしていますp(^^)q

  2. ファン より:

    思えば、幕下の優勝決定戦で6-1で常幸龍(佐久間山)、千代鳳、輝関らと優勝を争ってから3年が経過しましたね。右上手投げという強烈な武器を持っているのに、それが生かし切れていません。投げに頼っては駄目です。横綱・千代の富士も投げに頼っていた頃は肩の脱臼等で低迷していましたが、前廻しを引き付けての速攻を身につけてからあっという間に出世しました。先場所は殆どの相撲で立ち合いに先手を取られ、得意技も出すことすら出来ませんでした。高田川部屋は十両・幕下に有望力士が多くいます。申し合いや三番稽古で切磋琢磨し、今年中の十両昇進を期待しています。

  3. u より:

    uより
    お疲れさまです。稽古と用意で大変忙しそうですね。
    相撲1月号の明日の関取を探せでも、甲山親方は(ずっと前から名前をだしている。突いて右で廻しを取る相撲が理想)と言っておられました。
    右上手投げでは、幕下では一番です。押し出しでも、関取候補の錦木さん、
    宝香鵬さん、琴宏梅さん、千代栄さんなどに、寄り切りでも、十両昇進前の
    旭大星さん、元十両の飛翔富士さんなどに勝っています。実績はあります。
    あと一歩です。どうか,安芸乃山さんと一諸に、まずは15枚目以内、
    十両昇進をめざして下さい。頑張って下さい。応援しています。

コメントをどうぞ