大雷童です!

今年も春場所が開催される大阪へやって来ました!

僕にとっては何度目の大阪になるのか、、ん~数えるのもいやになります(笑)

また河内小阪にある宿舎のまわりには地元の方が用意してくださったのぼりがはためいてます!

ありがたいです!

皆さん応援にこたえられるよう頑張りたいと思います!
150227_1636~001 150227_1639~002

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

    大雷童さん、西47枚目この位置なら最低6勝ですね。竜電さん、白鷹山さんと3人で、史上初の同部屋、7戦全勝の優勝決定戦も夢じゃないですね。そのくらいの気持ちで頑張ってください。

  2. 大阪守口の佐藤です。 より:

    何年前か忘れましまが、観心寺での春場所で入門してきた、山口少年=大雷童さんの迫力は、今でも鮮明に記憶しています。いつまでも、応援し続けます。明日、行かせてもらいますね。

  3. みぃ より:

    何度目の大阪場所かなんて数えないでください(笑)

    今でも十分若々しいです!
    初土俵の時の気持ちを思い出し、チャレンジャーの気持ちで頑張ってください!応援してます☆☆☆☆☆☆☆

  4. とん太 より:

    19年前の春場所に新弟子デビューしたよね。初心にに戻り勝ち越せよ。千秋楽楽しみにしてます。

  5. 通りすがり より:

    勝ち越しおめでとうございます。大勝ちして番付を戻しましょう!

コメントをどうぞ