大由志です!

お久しぶりです。
大由志です!

あと少しで大阪場所が
始まります。
先場所の不甲斐ない成績を
ご当所の大阪場所で挽回したいと思います!

写真は輝関と蟹を食べに
行った時の写真です!

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 川中魂 より:

    先場所は残念な結果に終わりましたが、地元の今場所は是非勝ち越して、
    再び三段目に上がってくれることを期待しています。頑張れ!!

  2. ファン より:

    先場所は、ある程度苦戦することを予想していましたが、1-6は想定外だったです。それでも今場所は序二段34枚目、5勝で三段目復帰です。今年は21歳になります。大学なら3年生、あと2年で幕下に入れないようでは関取昇進はかなり厳しいと思います。大由志さんは達さん(輝関)の同期生で、気心の知れた親友だと思います。しかし、相撲の世界では十両西14枚目と幕下東筆頭では天と地ほどの待遇の差があります。とにかく1場所で三段目復帰が最低条件です。今年は三段目に定着し、来年幕下を目指すくらいの気持ちがなければ、この世界ではやって行けません。毎日を漫然と暮らしていては駄目です。まずは立ち合いを徹底的に強化してください。5勝を目指して頑張ってください。

  3. 同じ中部のもん より:

    がんばれがんばれ!

コメントをどうぞ