木村勝之助のブログ・・・

昨日土浦市で巡業があり行司をしました 
幕下の取り組みをやり付き人の変更などいろいろあり大変でした。
今日横浜に乗り込みなので楽しくやろうと思います。

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    木村勝之助君たまには、いそがしいのわかるけれど
    巡業風景も載せてください。

  2. ドアラン より:

    木村勝之助君は、とても若い行司さんですね。
    つらい事も多いとは思いますが、頑張れ~!!

    応援してるよ(^o^)/

  3. ちひろ より:

    勝之助君、昨日横浜巡業で、竜電とのツーショットを撮った人だよ!

    わかるかなぁ~??

    国技館では、良く見かけるけれど、巡業では初でした。

    竜電とは、仲良しかな??

    これから先、長い修行があることと思いますが、頑張って下さいね。

  4. ぷよん より:

    「行司をしました」などの直球表現がたまらなくスバらしいです。
    また木村勝之助さんブログを読みたいです。

コメントをどうぞ