春場所・三日目の取組結果

大相撲春場所・三日目の取組結果です。

櫻    ●   0ー2
大由志  ●   0ー2
前大将  ●   0ー2 
恵比寿丸 ●   0ー2
勝武士  ●   0ー2
太熊   ○   1ー1
大乗   ○   2ー0
鶴乃湖  ●   0ー2
前乃富士 ●   0ー2     
安芸乃川 ○   1ー1 
安芸乃山 ○   2ー0
白鷹山  ●   1ー1
竜電   ○   1ー1
輝    ●   1ー2    

三日目成績・5勝9敗
    通算成績・15勝23敗

四日目の取組です。

暁    ー 富士ノ風
湘南乃海 ー 瓦海
須磨ノ海 ー 坪見
大神風  ー 飛燕力
北皇   ー 東里
剛力山  ー 佐田ノ国
大鷹山  ー 高春日
大野城  ー 豊後錦
大雷童  ー 高麗の国
輝    ー 青狼

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     今日は安芸乃川さん、安芸乃山さんツインズが素晴らしい相撲を取りましたね。安芸乃川さんは鋭い立ち合いで両回しを引き付け相手の腰を伸ばし寄り切る圧勝。当に理想の取り口でした。また、安芸乃山さんは低く頭から当たり、一気に押し出し。こういう相撲を取り続ければ2人とも1年以内の関取が見えてくるかと思います。
     竜電さんは、敗戦の影響も見せず、相手の変化に付いていき完勝でした。今場所は5勝を目指してください。
     白鷹山さんも、良い相撲でしたが、腰高のままで突っ張る悪い癖が出て、逆転負け、腰高で、腕だけで突っ張っても相手には圧力は伝わりません。重心を低くして、体重を乗せれば、モーションを小さくしても、あなたの重い突っ張りは威力十分です。残り全部勝つつもりで頑張ってください。
     

  2. 橘の花散里 より:

    輝関は初の中入り後の取組で緊張してしまったのでしょうか。
    動きが硬かったような気がします。

    ところで今日は剣晃関の命日ですね。

コメントをどうぞ