鶴乃湖です!

皆さん、お疲れ様です。
今場所はここまで、三勝三敗で来ました。

五分の星勘定は、精神的にホントキツいですね。

しかし、ここが思案のしどころです。
男を見せなければいけません。

応援してくれてる人の気持ちを無にしてはいけませんから。

僕は最近、親方の付け人でよく審判部にいます。
付け人をしてる時に、時間があると喫茶店でスカしてます(笑)

残り一番、気合い入れて頑張ります!

1426746640525

コメント / トラックバック3件

  1. 青木一男 より:

    今日からみんな白星になれ

  2. ファン より:

    ここで勝ち越せば、来場所5勝で幕下、いつまでも同じ事を繰り返しているうちに24歳、今年幕下に定着しないようでは弟の本多君に抜かれますよ。

  3. 千波 より:

    あと一番、男を見せて下さい!!
    応援しています。

コメントをどうぞ