こんばんは、白鷹山です。

今場所は、4勝3敗と勝ち越すことができました。
しかし、3勝1敗からの4勝3敗です。
本当なら、5番6番と勝ち星を重ねて行きたかったですね。
来場所はメンタルをしっかりと鍛えて、
自分の相撲を追求して行きます。

白鷹山でした。

写真は大阪で有名な美味しいお豆腐の写真です。

IMG_6054

IMG_0358

コメント / トラックバック5件

  1. 湯豆腐屋で~す! より:

    輝関、白鷹山さん、暁さん、本日はありがとうございました!
    これからも、皆様の益々のご活躍、家族全員で応援しています!

    また、来年の大阪場所でお会い出来ることを、楽しみにしています\(^o^)/

  2. 二村 明 より:

    まずは、勝ち越し、おめでとうございます。
    これからは、ライバル達も、必死にあたってくることでしょう。
    少しでも、上を目指そうとするなら、
    他人と同じくらいの稽古では、上にはあがれないでしょう。
    今年に懸けるつもりで、頑張ってください。
    怪我をしないように、注意してください。
    応援しております。

  3. 同じ中部のもん より:

    その向上心があれば、年内関取です。

  4. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さんは、怪我から復帰後、12場所の勝ち越しと3場所の負け越し、その負け越しも3勝4敗と着実に強くなっています。しかし、あまりの素材の良さに、私も含めて過剰に期待しすぎる傾向にあります。ライバルの明生は、わんぱく横綱出身で、相撲を良く知っているので、比較すると、どうしてもあなたの相撲の荒さが目立ってしまいます。いずれは上がれるとは思いますが、基本に忠実な攻めを身につければ無敵になるのではと思います。膝に不安がなくなったら、徹底的に下半身を鍛えてください。鍛えることによって自然に腰高は解消し、突き押し、寄りとも威力が増すと思います。
     あなたは、輝関とともにモンゴル勢に対抗出来る数少ない日本人力士です。焦る必要はありませんが、しっかり稽古を積み重ねれば年内には上がれるのではと思います。応援しています。

  5. よんよ より:

    白鷹山さん、勝ち越しおめでとうございます!
    心身共に立派になられ、これからも益々たのしみです。 怪我に気をつけて勝ち進んで下さい。

コメントをどうぞ