まだ肌寒いです。

皆さんこんにちは!大野城です!

最近暖かくなって部屋の裏の桜が満開になったと思ったら
一昨日から急に寒くなって、
長野県では桜と雪の幻想的な風景が見られたとか。

4月からは浴衣を着るのですが、
まだ浴衣で出掛けるにはちょっと寒く感じる今日この頃です。

大阪場所では一勝六敗と不甲斐ない結果でした。

幕下を狙えるチャンスでしたが、まだまだ力不足でした。

年内に幕下昇進できるように明日も稽古頑張ります。

IMG_4307 IMG_4301

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     先場所は、幕下昇進のチャンスでしたが、やや家賃が高かったようですね。何番かBSで拝見しましたが、まだまだ立ち合いの当たりが、通用しなかったようですね。
     大野城さんは、大型力士とはいえないまでも、決して小兵力士ではありません。自分より小さい力士が数多く幕下上位あるいは幕内で活躍しています。あとは他人より多くの努力を積み重ねるだけです。輝関は3場所連続3勝4敗と伸び悩んだとき、基本に立ち返って1日1000回の四股、てっぽう、そして、50番の申し合いを自分に課しスランプを克服しました。照の富士は多いときには1日100番近い申し合いをしたと記事に出ていました。強くなる力士は人の見ていないところで努力します。50枚目以内に踏みとどまれば6勝で昇進できます。常に幕下昇進を意識して稽古に励んでください。

  2. 千波 より:

    先場所は幕下力士を含む色々なタイプの相手と対戦されて、
    将来につながる貴重な経験をされたと思います。
    頑張って下さい!

コメントをどうぞ