こんばんは、白鷹山です。

今日は土俵築きがありました。
入門してから何度も土俵築きをおこなってはいるのですが、
呼び出しさんの仕事の、速さと正確さには何時も驚かされます。

また近日番付発表もあり、いよいよ場所が近づいて来たなと感じます。
残りの期間で更に身体を鍛えて、五月場所にのぞみたいと思います。

IMG_0017

以上、白鷹山でした。

PS.写真に写っているのは、僕ではなく恵比寿丸さんです。

コメント / トラックバック5件

  1. だんじり野郎 より:

    お疲れ様です。写真を見ても土俵がきれいに出来上がって良く分かりますよ。力士様が主役でしたら、呼び出しさんや裏方さんは縁の下の力持ちの様な存在で相撲界は上手く成り立っている事が良く分かりました。5月場所での活躍を、勝ち越し以上を期待をしておりますm(_ _)m

  2. かっちゃん より:

    本日、超会議場所に参加したら、錣山親方が期待している若手の力士として、「白鷹山」さんの名をあげていました。相撲経験もなしで2年で幕下にあがったのはすごいとほめていましたよ。怪我せぬよう、夏場所を期待しています!

  3. gu より:

    僕も超会議で錣山親方の口から白鷹山さんの名前が出たの嬉しくてコメしに来ました!!
    来場所も期待してます!!!

  4. 二村 明 より:

    白鷹山さん、みんなに期待されていますね。
    五月場所、頑張ってください。
    応援しております。

  5. 白鷹山ファン より:

    15枚目以内に戻ってこれて良かったですね。関取を目指す力士は常にこの位置で戦い、まずは勝ち越し、あわよくば全勝で一気に新十両が目指せる準王手といっていい位置です。ここに入っている力士は全員がライバル、そうそうたるメンバーですね。期待しています。

コメントをどうぞ