5月場所まであとわずか(`□´)

こんにちは!

勝武士ですm(__)m

さて!( ̄∇ ̄*)ゞ

あとわずかで5月場所です(*´ー`*)

今場所まで巡業などいろいろありました(^-^)

今場所こそは勝ち越しを狙いたいです(`□´)


そこで今日(*^ー^)ノ♪

場所前に部屋のみんなでホテルニューオータニにご飯を食べに行きました(*´ω`*)

場所前に鋭気を養えたと思います(≡^∇^)

これを力に変え本場所に挑みます(*`Д´)ノ!!!

皆様!

応援よろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした(^o^)

image image image

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    勝てますよに応援をしてます。
    怪我をずに

  2. だんじり野郎 より:

    土俵狭しと暴れまくって下さいね。組んで良し、離れて良しの臨機応変相撲で自信を持って、勝ち越し以上を目指して下さいませm(__)m勿論、応援させて頂きますm(_ _)m

コメントをどうぞ