夏場所、初日の取組

明日より大相撲夏場所が開催されます!

高田川部屋、初日の取組です。

櫻ー玉信力
大由志ー青砥
湘南乃海ー貴神龍
恵比寿丸ー喜ノ国
鶴乃湖ー出羽の郷
大野城ー貴天秀
前乃富士ー琴福寿
剛力山ー駒木龍
安芸乃山ー琴弥山
竜電ー南海力
大雷童ー碧己真
白鷹山ー豪頂山
輝ー英乃海

コメント / トラックバック3件

  1. だんじり野郎 より:

    高田川部屋様の全力士様、明日からケガなく場所を乗り切って下さいませm(__)m 巡業や部屋での猛稽古の成果を期待をしております。勝ち越し以上の成績が出ます様に願っております(^0_0^)

  2. 千波 より:

    いよいよ始まりましたね。
    白星たくさん挙がりますように
    応援しています!

  3. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、今日の相撲は理詰めの相撲で本当に言うことなしでした。今場所は5番はいけるのではと期待します。本人は全勝を狙っているかもしれませんが、まずは勝ち越しですよ。
     安芸乃山さん、今日は最高の相撲でしたね。前に前にとしつこく押していく相撲で、相手の引きにも余裕を持って対処していました。こういう相撲を取り続けていれば、自己最高位更新は確実です。応援していますよ。
     今日結果が出なかった皆さんも、気持ちを切り替えて頑張ってください。まだ始まったばかりです。挽回は十分可能です。

コメントをどうぞ