水族館

皆さんこんにちは!大野城です!
いよいよ今日から五月場所が始まりました!

自分は今日取り組みがありまして、
負けてしまい黒星スタートになってしまいました。

何としても次の取り組みを勝って星を五分に戻します!

先場所は大負けしてしまったので、
先場所の分も取り戻せるように頑張ります!

話は変わりまして…

先日葛西にある水族館に行ってきました!

ゴールデンウイークの時に行ったので
とても人が多かったです。( ;´Д`)

最近ニュースにもなっていたマグロの水槽ですが、
一匹だけ生き残っていてちょっと寂しかったです。σ(^_^;)

IMG_4337 IMG_4330 IMG_4335 IMG_4331 IMG_4336 IMG_4333

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    ここの水族館は、行ったことありますよ。
    相撲も頑張って

  2. 千波 より:

    マグロの大量死、水槽の工事によるストレスが原因という説もありますね(T‐T)
    人間はストレス解消や環境の改善ができますが、
    水槽のマグロはそれが出来ませんからね・・・

    相撲と関係ない話、失礼しました。
    あと六番、頑張って下さい!!

コメントをどうぞ