輝です!

お疲れ様です
五月場所も今日で
3日目が終わり自分は
今日の取り組みに勝ち
2勝1敗と白星が先行しています!

今日の夜のちゃんこはキムチ鍋でした。
キムチ鍋を食べて真向勝負で
千秋楽まで頑張ります!

image1

コメント / トラックバック6件

  1. だんじり野郎 より:

    お疲れ様で御座いますm(_ _)m十両優勝を目標にケガなく白星の積み重ねを期待をしております。頑張って下さいませm(__)m

  2. かなこ より:

    ひとつひとつ納得のいく相撲を積み重ねていってください!
    みんな応援していますよ♪

  3. 応援団 より:

     輝関、2勝目おめでとうございます。2勝とも寄り切り、立ち合いの突きで相手の上体を起こしておいてから一昨日は両差し、そして昨日は両前廻しを引き付け手からの右四つと自分の有利な形に持ち込んでの圧勝でした。相撲の幅は広がった感があり、頼もしいです。今場所は二桁以上を期待しています。
     大野城さんの初日の勝敗が逆になっているため、連動して部屋の通算成績が、ずっと、間違っています。

  4. 白鷹山へ
    昨日の輝関の取組みましたか、参考になったでしょう。

  5. 木下 より:

    輝関、応援しています
    頑張ってください!!

  6. 小宮勝己 より:

    輝関是非とも勝ち越して下さい。

コメントをどうぞ