こんにちは、白鷹山です

こんにちは、白鷹山です。

今場所は調子も良く、
立ち上がりから2連勝することが出来ました。
今場所の成績は、今後の相撲人生に
大きくかかわってくると思っています。
この後もしっかりと勝ちを重ねていきたいです。

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック5件

  1. 同郷人 より:

    今朝のあさイチで置賜紹介番組が有りました。

    懐かしい旬の食べ物や、フラワー長井線なども出てましたが、何といっても貴君の四股名由来の陽山公は深い意味がありますね。

    昨日の「高い山の日」に勝てて嬉しかったですよ。

  2. 白鷹山へ
    昨日、危ない場面もありましたが良く残りました。常日頃の稽古の賜ですね。これからも白星を重ねて下さい。応援しています。

  3. 同郷人(荒砥) より:

    順調なスタート気を抜かずに頑張って下さい。毎場所応援しています。
    四股名由来の鷹山公に負けず劣らず、強い白鷹山を期待しています。
    また、今日は、懐かしい旬の食べ物や、フラワー長井線鮎貝駅、荒砥橋などもNHKの朝イチに出てました。
    全国版ですから、励みにもなりますね。関取を目指して、ガンバレー

                

  4. 二村 明 より:

    白鷹山さん、2連勝、おめでとうございます。
    でも、まだまだ、上があります。
    油断せず、頑張ってください。
    応援しております。

  5. 白鷹山ファン より:

    順調に2連勝、白鷹山さんの前半戦は驚異的な勝率です。ここからは好調力士との対戦、後半が弱いというわけでなく、実力者犇めくこの位置での好調力士同士の勝負ですから、ほんの一瞬の差が勝敗を分けます。濱口は先場所も対戦した相手、大胆且つ繊細な相撲で自分十分になれば勝てます。今後の相撲人生に関わる大一番、勝利を祈っています。

コメントをどうぞ