夏場所・六日目の取組結果

大相撲夏場所・六日目の取組結果です。

櫻    ●   2ー1
湘南乃海 ●   1ー2
恵比寿丸 ○   1ー2
暁    ●   1ー2 
大神風  ○   1ー2
大鷹山  ○   3ー0
太熊   ○   2ー1 
前乃富士 ○   1ー2
安芸乃山 ●   2ー1
安芸乃川 ○   3ー0
竜電   ○   2ー1
大雷童  ○   1ー2
白鷹山  ○   3ー0
輝    ○   4ー2    

六日目成績・10勝4敗
    通算成績・41勝31敗

七日目の取組です。

鶴乃湖  ー 栃颯
太熊   ー 美登桜
前乃富士 ー 駒木龍
安芸乃山 ー 勝誠
安芸乃川 ー 千代翔馬
白鷹山  ー 大和富士  
輝    ー 青狼

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     白鷹山さん、3連勝。明日の相手も実力者大和富士ですが、平常心で、厳しい攻めをすれば勝てます。
     安芸乃山さん、負けたとはいえ、攻め続けた良い相撲でしたよ。この相撲を続ければ必ず近い将来に一気に開花します。 
     
     

  2. だんじり野郎 より:

    輝関、お疲れ様で御座いますm(_ _)mとにかく勝ち越しを一日もお早く、十番以上の白星の積み重ねを期待をしております高田川部屋様の力士様だんだんと暑くなって来ましたが、体調万全で中日折り返しから終盤戦に向けて頑張って下さいませm(__)m期待をしております(^-^)/

  3. 二村 明 より:

    輝 関、どんどん白星積み重ねてください。
    白鷹山さん、次も頑張れ!負けるな!
    応援しております。
    高田川部屋のみなさん、頑張れ!

  4. 同郷人(荒砥) より:

    白鷹山 4連勝 勝ち越しおめでとう!
    おらが町 白鷹町の英雄、いや、相撲取りファンの
    期待の星に関取真っしぐら、ガンバレー!
    一番一番落ち着いたスピード相撲、恵まれた体を生かした相撲感の良さで、
    勝ち星を増やして下さい。
    高田川部屋のみなさん、頑張れ!
    応援しております。

コメントをどうぞ