今場所の成績は4勝3敗と勝ち越す事が出来ました!(*^_^*)
来場所は幕下へ上がれると思うので、
これまで以上に稽古に精進して
来場所も勝ち越せる様頑張りたいと思います。
以上前乃富士でした。

150523_1717~01

コメント / トラックバック3件

  1. ターチャン三号 より:

    髪の毛の残っているうちで、良かったなー良くやったな!!おめでとう!

  2. 応援団 より:

    幕下昇進は内規(10枚目以内の4勝)で100%決定です。本当におめでとうございました。場所後は心身の疲れをしっかりと癒やしてください。そして、今度は幕下定着に向けて始動してください。来場所は最低4勝が必要です。新幕下の力士の7割は跳ね返されています。皆、立ち合いが違うと口々に言います。幕下で満足しては上は目指せません。32歳という年齢からしてあと3年が勝負です。ここにきて自己最高位を更新し続けるあなたは、更に強くなる可能性が大です。過去の常識、データを覆して、最高齢の十両昇進に挑んでください。

  3. 本三里塚の相撲好き より:

    勝ち越しおめでとうございます!

    三里塚出身の力士が幕下昇進!誇りですねo(^o^)o

コメントをどうぞ