クマです。

今日は6月1日

我が部屋の関取「輝」関の21歳の誕生日です。

早くも貫禄がついてきたんじゃないかと思います。

思えば部屋に来て早六年目、
これからますます強くなっていく予感をひしひしと感じております。

幕下力士も着々と上位に上がって来ているので
関取が増えるは時間の問題だと思います。

他の力士も追い付け追い越せと稽古に励んでいるので
皆様の応援よろしくお願いします。

DSC_0758

ハッピーバースデー!

IMG_1401

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    大熊さんも、予想番付では13枚目前後、久々に幕下が狙える位置にきました。先場所は前乃富士さんが新幕下、大鷹山さんが再幕下とベテラン勢も頑張っています。それに続いて昇進できるよう期待します。

  2. 樋口 弘喜 より:

    お誕生日、おめでとう。先場所の勝ち越し、おめでとう。
    これから厳しく喝を入れます。
    私ごとになりますが、2月から5月まで、病気が再発し入院していました。3日3晩、痛みのため横になれぬ日を過ごしました。
    医者が私の眼にライトを当て、生死の検査をしました。
    輝関、鉄砲の500本は、十両レベルです。ある横綱経験者は2000本の鉄砲を打ったと聞いています。
    今日の読売に「郷土の先輩 追い越す」と十両昇進の高立(たかりゅう)関が意気込みを話しています。金沢市立西南部中学の先輩にあたります。打倒・モンゴルを目標に精進して、努力してください。

  3. 白鷹山 今日の山形新聞に大きく記事が載っていましたよ。精神面も語っていましたが、闘争心をもつと前に出して下さい。このまえの高木戦なんか
    全然出てなかったもんね。取り組む姿勢も書いていましたが、いいと思いましたよ。今度の場所はかなり厳しい位置ですから、稽古に工夫をこらして
    頑張って下さい。

コメントをどうぞ