6月突入!

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

夏がもうすぐそこまで来てますねー♪


暖かいからだんだん暑くなってきました!( ̄∇ ̄*)ゞ


皆様!( ̄□ ̄;)!!

急な暑さによる熱中症には十分お気をつけください!\(>_<)/

こまめな水分補給はお忘れなく(^∇^)


さて(⌒‐⌒)


勝武士、先場所の成績発表ーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今年始まってようやくの(*^O^*)

勝ち越しであります\(^o^)/


いやぁホントに良かった(^^)

ただその一言です(>_<)


ただ、欲を言うと4勝1敗からの2連敗なので、
少し物足りないのかなーと(;・ω・)

思う今日この頃です(^_^ゞ


コツコツじっくりいきたいと思います(^^)

皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした(^o^)

1433395989380

コメント / トラックバック2件

  1. だんじり野郎 より:

    お疲れ様です。場所後の休みも終わりまして部屋ではいつもの猛稽古が始まっているかと思いますが、ケガにはお気を付けてこの暑い中まだまだ暑くなりますが、稽古に精進して来る名古屋に向けて頑張って下さいませm(__)m期待をしております。

  2. とん太 より:

    怪我のないよう気を付けて、がんばれ。

コメントをどうぞ